ソラマメブログ
HOME > Cast:Kaede > 楓Last。CLUB Crimson Open
15:05 2017年11月30日
こんにちは CLUB Crimsonの楓です。

こう名乗るのも今日で終わりになりました。
親しい方やお店にお越しいただいた方にはご報告させていただいたのですが、
楓は本日の第2部営業をもちましてCLUB Crimsonを卒業することになしました。

今年5月18日にお店に入店してから約半年。
たくさんの時間をクリムゾンで過ごさせていただきました。
その時間の中で数えきれないほどの方々に出会うことができ、楽しい時間を過ごすことができました。
有意義なSLライフだったと思います。

ブログをご覧いただいた皆様。
拙い文章に拙いSS。
お見苦しい点も多々あったと思いますが、応援していただき本当にありがとうございました。
「ブログ見てます」などと声をかけていただき、本当にうれしかったです。

楓は、たくさんの方々に支えられ、本当に幸せ者です。
皆様に、色々とお世話になり、心より感謝しております。
ありがとうございました。
楓Last。CLUB Crimson Open

楓は卒業しますが、CLUB Crimsonはこれからも笑顔で営業いたします。
何卒、これからもCLUB Crimsonをよろしくお願いいたします。



同じカテゴリー(Cast:Kaede)の記事画像
The Arcade まであと少し
uberいってきたよ
ギフトでフルコーデ
GIFT:パステル色のヒール
ギフト:チャック付きのソックス
ROZOREGALIAさんのニューリング
同じカテゴリー(Cast:Kaede)の記事
 The Arcade まであと少し (2017-11-29 12:14)
 uberいってきたよ (2017-11-28 12:25)
 ギフトでフルコーデ (2017-11-27 13:49)
 GIFT:パステル色のヒール (2017-11-26 19:56)
 ギフト:チャック付きのソックス (2017-11-25 11:23)
 ROZOREGALIAさんのニューリング (2017-11-24 12:26)
Wrote by CLUB Crimson|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。