ソラマメブログ
HOME > Photo Contest > Utamaro-RougeイケメンPhoto Contest
00:58 2018年08月17日
みんな、やっぱりイケメン好きだよね?イケメン見て癒されたいよね??
って事で、Utamaro-Rouge第2回のPhoto Contestはイケメンに決定しました。

Utamaro-RougeイケメンPhoto Contest




賞金総額はデフォルトで総額2000L$(寄付も受け付けますので、UPすると思います)
1位50%2位30%3位20%の賞金額となります。

8月18日からエントリー開始
8月25日から投票スタート
9月2日に結果発表&賞金支払いとなります。

男装女子の方の参加はご遠慮ください。
先着20名が参加可能となっております
男性アバター限定とさせて頂きます
また、テーマにそぐわない画像や、明らかに画像のレベルが劣っている場合は主催者の判断で参加の取り消しをさせて頂きます。
コンテストの状況をBLOG・Twitterに使用させて頂く場合があります。
会場はAdultリージョンではありますが性器の露出画像は削除させて頂きます。

また25日までに最低10人の参加者が揃わない場合は中止とさせて頂きます。

詳細はbubble Inshanまでお問い合わせ下さい。

多数のご参加お待ちしております。

同じカテゴリー(Photo Contest)の記事画像
イケメンPhoto Contest投票開始します
同じカテゴリー(Photo Contest)の記事
 イケメンPhoto Contest投票開始します (2018-08-21 19:34)
Wrote by CLUB Crimson|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。