ソラマメブログ
HOME > Crimson Castのあくあです(´∀`*)
00:52 2017年07月21日
こんばんわぁ♪

スタッフのあくあです。
夜の営業にしか居ないです!
ボイスもVIPが殆ど・・カウンターでボイス聞けた方は、ラッキーですよぉ!

最近の営業では、私は、和装ばっかりです(´∀`*)
今日の営業では、KAGAMIのTOMOTOさんの着物と猫羽織でした!

猫羽織


まだ、私にお会いした事ない方いらっしゃいましたら
夜の営業にお越しくださいね♪

暫くは、和装ばっかりだと思います・・(´・ω・)
ドレス姿を見たい!って方は・・・我慢してください(ノД`)

記事をご覧になってらっしゃる方、皆さまは
水着weekご来店出来ましたか?((o(´∀`)o))

いけなかったー! 
って方は、私のフリッカーに私だけの水着が載ってます・・ごめんなさい!!他のキャストの水着載せてなくてぇぇぇ・・。

当店のシステム ご存じない方いらっしゃいますか?
知らない! って方は、是非 当店に足をお運びになって
システムノートをご覧ください(`・ω・´)

明日の営業は、何着ようかな♪

Wrote by CLUB Crimson|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。