ソラマメブログ
HOME > Cafe KAGURA > 本日13:00~Open
09:00 2017年09月16日
こんにちは 楓です。

本日 13:00~ Cafe KAGURA START!!

13:00に楓も本当は行きたいところですがRL用事のため行けず・・・。
雨なのにお出かけ(´;ω;`)
(*´Д`)ハァ~ いきたいよぉぉ

本日13:00~Open

本日13:00~Open


さてさてCafe KAGURAのオーナー様から皆様に伝言を預かっております。

今年もこの季節がやってまいりました。
まったり、ゆったり、何より楽しい時間を皆様と過ごせれば幸いです。
Cafe KAGURAは今日から~10月1日までの期間限定カフェです。
チップ25L$~の任意制となっております。
また、ボイスでの営業となります。
ボイスをなさらないお客様も、ボイスの聞ける環境でおこしください。

また、営業時間は不定期となっております。
営業の有無や、出勤中のスタッフなどは、「すりんく」をご確認ください。

今年もよろしくお願いします。

Cafe KAGURAのブログ
Cafe KAGURAのすりんく
Cafe KAGURAの場所

同じカテゴリー(Cafe KAGURA)の記事画像
Cafe KAGURA Open 営業は10/1までだよ
Cafe KAGURAも後半戦へ
Cafe KAGURAカウンター内からの光景
Cafe KAGURA行ってきました~
Crimson1部営業について
いよいよ明日13:00~
同じカテゴリー(Cafe KAGURA)の記事
 Cafe KAGURA Open 営業は10/1までだよ (2017-09-28 22:13)
 Cafe KAGURAも後半戦へ (2017-09-25 22:56)
 Cafe KAGURAカウンター内からの光景 (2017-09-21 16:52)
 Cafe KAGURA行ってきました~ (2017-09-16 19:22)
 Crimson1部営業について (2017-09-16 00:24)
 いよいよ明日13:00~ (2017-09-15 15:00)
Wrote by CLUB Crimson|Comments(0)

Leave a Comment

 *必須
Name

E-mail

URL

Cookie
 *必須
Comment
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。